きままなOnLine生活

ラグナロクオンラインのIris鯖に生息する私の不定期観測日記



そんなわけで

実はEir♪


ダンサーに転職しました!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

祝!発光・・・そして・・・。

screeniris349.jpg

ダンサーが発光することができました。
手伝ってくれたりして、いろんなひとのおかげです。
どうもありがとう!!
この場を借りてお礼しますね☆
【“祝!発光・・・そして・・・。”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

発光秒読み態勢

今日は生体研究所クエをやって2Mげっと
オーラまでのこり4Mとなりました。
なんとか明日で光れそうです。

発光式っぽいのを明日のGvG終了後、天津でやりたいとおもいます。
多分10:30すぎくらいかな?

それまでに@4%がんばりまーす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は

生体つれてってもらって経験値あっぷ

まぁたくさん死んだけどねw

オーラまで残り13%。。。今週末で光れるようにがんばるよー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あと25%!!

screeniris324.jpg

がんばって今週末には光りたいです。

いちお発光式っぽいことやろうとおもうんで、暇がある人は来て下さいね☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROの息抜きに

10-8

文花帖やりだしたら、クリアできなくていらいら。

そして続けること1時間・・・10-8クリアできました。
やったね☆

Extra出現まであと16面。。。ナガス

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

西兄貴でLv上げ

screeniris297.jpg


ちびちびがんばってまーす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5/7GvG

今日はB2のAC同盟を攻めました

gv060507-1.jpg


直前まで砦内にいて開始前に外に出ようとしたら、
いきなり拠点に戻されました。
どうやら10秒ほど早く始まったようです。

こうして今日も出遅れた私は、再度WPはいりました。
いつもなら、開始直後は鯖キャンが多いのに今日はGWのせいか
鯖キャンもなく、とても軽かったです。
最初AC側は1MAP防衛してましたが、すこしづつこちらが押していき、5分ほどで第一MAPを突破しました。
そしてER突入したのですが、、、軽い影響なのかあっさり確保できましたw

その後、胡蝶バニ同盟が、うちの元砦を確保していたので
そちらに転戦しました。
元防衛最大手のギルドがいるせいか、人数は少ないもののACよりは火力が強かったです。
ただ、やはり戦力差なのか軽さのせいなのか、21時前には
蹴散らしERを確保できました。

そのあとB3に転戦しましたが、そちらには既にまいう~同盟が攻め側でおり、防衛ギルドは魍魎がいました。
そのころから鯖はおもくなりはじめ、動くのが大変に。。。
30分ほど攻めましたが、突破口つかめないということで残り15分くらいで転戦。先に撤退したまいう~が守るB5へ突撃しました。
でも時間もすくなく、2-3回の突撃では崩せるわけもなく終了でした。

結局宿無しでしたけど、いろんなとこにいけて楽しかったです。 【“5/7GvG”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生が見えてきたよ~

ダンサーが98になりました~!!
ADやら生体やら色々連れて行ってもらったら一気に成長しています。
みんなありがとー。
そしてこれからもよろしく^-


追伸
サドさん、誤爆発光おめー
一足さきに、クラウンがんばってください~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

