きままなOnLine生活

ラグナロクオンラインのIris鯖に生息する私の不定期観測日記



4/30GvG

gv060430-1.jpg


今日はElyさんとの仮同盟第二回目でした。
最初C5を攻めました。
でも重すぎたので即転戦でB1へ・・・。

MTさんとNEKOさんがいましたが軽いせいか、
数に物を言わせてUMでゲット。
その後攻守交替で防衛モードに入りましたが、一時間ほどで
敵は撤退した様子です。

その後、各地に派兵してL3をげとして終了。

おつかれさまでしたー。
【“4/30GvG”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近は・・・

東方文化帖ばかりやってます
8-6


最近やっと慣れてきて、Lv3までは何とか全部クリアしました。
いちおーLv10まで出来るようにはなったんだけど、
むずかしすぎで全然クリアできません。

昨日は8-6ずっとやってたんだけど、
8枚が限界。10枚は多すぎるよー。

Extra出現まで@21面。。。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

近況

昨日と前後しますが、どうもお久しぶりです^^;

更新しない間なにしてたかというと、
東方な幻想郷で弾幕に囲まれたりとか・・・
オルタネイテヴで軽くへこんだりとか・・・
空の奇跡SCで釣りにはまりまくったりとか・・・

RO以外も色々してました。

ROの方はといいますと、
ゲフェンADあるうちに、ということでAD通いの毎日です。
おかげさまでダンサーが95まであがりました。
一緒に狩りしてくれた人たち、みんなありがとー

もっとがんばっていつかはジプシーになりたいです。




【“近況”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4/9 GvG

screeniris237.jpg


今日はL4のさくら組を攻めました。
某サドさんの号令を目安に砦に突撃・・・直後アジトに帰還
どうやら若干早すぎたようです。

そうこうしてるうちに、防衛ラインを突破したらしくうちの同盟がEMCします。そこで今度は鯖キャンで帰還
そんなこんなで開始15分後、確保に成功です。

10分くらい防衛後、B3に転戦する事になりました。
相手はMT同盟。
軽いせいもあってか、すんなり相手の防衛網をすり抜けることが出来、一回目の突撃で落とすことが出来ました。

そのまま最後まで防衛してしゅーりょーです



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

