きままなOnLine生活

ラグナロクオンラインのIris鯖に生息する私の不定期観測日記



西兄貴生活開始

ダンサーをジプシーにしたいなぁと思い立って
西兄貴に来て見ました。
延々、DSDSDSDS・・・・
窓よりは楽だけど、やっぱり窓よりは稼げないですね。

ちょっとオーラまで何日かかるか調べてみた
一日3M稼いだと仮定して(すでに3M稼ぐのが無謀ですがw)
今日からはじめると5月のGW頃までかかるらしいです。
長い道のりだなぁ。
きっとすぐくじけそうだけど、とりあえずは90までがんばるぞー。

DDRがやりたいー

こないだ秋葉原いったとき、ふとDDRしたくなったので
街中のゲーセン探したけどみつからなくてショボン。
置いてあるとこ知ってる人募集中です。

さて、最近のROですが、
なんとかアコセット揃えたので、プリでカタコン生活してます。

TUおもしろす。

まだLv3なので、TU10めざして今日もDLに追われる毎日。。。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
最近サボりがちですが、今年もよろしくお願いします。

そんなわけで久々の更新なのですが、実はねたがなかったりします。
ネタ作りのために遊んでくれる人絶賛募集中です。
【“謹賀新年”の続きを読む】

FC2Ad

