きままなOnLine生活

ラグナロクオンラインのIris鯖に生息する私の不定期観測日記



上納やめました

そんなわけで、やめた時点の経験値を自分用メモとして張ってみる。

screeniris103.jpg


まぁ、上納やめた理由は、ぎるめんがオーラ達成したので
私もはやく達成したいと思い直しただけですけどね。
しばらくは上納封印です。
EMCとるの遅くなっちゃうけど店長ごめんね。

今日はGvGの日でした。
SSはなし。
B4防衛してたところをSSSP同盟とさくら組同盟が攻めてきて
結果的には防衛し切れませんでした。
でも、結構いい勝負できたので私的には満足です。
【“上納やめました”の続きを読む】

メインっぽいPC壊れました

日曜日あたりからメインで使っていたPCが壊れました。
メールとかメッセとか全滅です。
とりあえず別PCで繋いでるけど、復旧はまだもう少しかかりそうです。

とりあえず昨日までの日記をだらだらと書いてみます。 【“メインっぽいPC壊れました”の続きを読む】

FC2Ad

