きままなOnLine生活

ラグナロクオンラインのIris鯖に生息する私の不定期観測日記



崑崙でマステラ稼ぎ

screeniris074.jpg

マステラの在庫が切れてきたので崑崙いってみました。
BOTも多かったけど、某FD5や猫や修道院などと比べたら数も少なくだいぶましでした。(比較対照がまずすぎ?w)
2時間こもった結果はー
マステラ 120個
ローヤル 35個
枝    16個
P箱   1個

これで今週のGvGは安泰です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11/20 GvG

screeniris071.jpg

今日もB4防衛しました。
最初、Iris板+アルカナ+NE(?)+九尾数名の連合が攻めてきました。
私はロキ役でWPべったり
40分くらいで攻め側が撤退しましたが、とくに危なげはなかったです。
途中、新中間ギルドに譲渡して、最後まで防衛でした。

攻めてきてるうちはいいけど、暇防衛はちょっときついですね。
やっぱり攻めのほうが楽しいなと思います。

【“11/20 GvG”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たれ人形が欲しいです~

でも、一万以上も出せるかー!!
何を言っているかというと、このリンク参照
http://www.ragnarokonline.jp/goods/ropremiumpack/

ROのパッケージセットを買うと特典としてついてくるみたいですが、
これって、特典を売っているようにしか見えないのは気のせいでしょうか。

でも、たれ人形が可愛くて、誘惑に負けそうです。

【“たれ人形が欲しいです~”の続きを読む】

毛糸集め~

最近は龍ノ城Dに篭っています。
screeniris059.jpg


3Fは人も少なく、Botもいなくて気持ちよく狩りすることができます。

毛糸集めのついでに小龍舞c探してるのですが、
cなんてやっぱりでない~~~!

もうすぐ毛糸の帽子は作れそうです。
kedama.jpg


【“毛糸集め~”の続きを読む】

20M達成!

screeniris044.jpg

やっと上納が20M達成しました!!

でもまだEmC取得まで数百M^-・・・

オーラ達成!?

ついにローグにオーラが!
screeniris038.jpg

【“オーラ達成!?”の続きを読む】

さぼり気味

「ブログの更新頻度は、仕事の忙しさに比例する」
by 私と日記の更新の法則

どうやら私は、仕事が忙しくなるとブログ更新して現実逃避する癖があるようです。
その証拠に、、、更新の半分は会社でやっていたりします^^;

さてROですが、先週にアインブロックパッチが実装されました。

早速新Cを求めて徘徊・・・・
徘徊・・・
・・・
・・



どこ行ってもCなんて出ません。
増えるは上納経験値とデスペナばかり^-・・・・

銃奇兵Cとか出したとか、身近なところで2人ほどから聞いて、
殺意を覚えたくなる今日この頃です。

FC2Ad

