きままなOnLine生活

ラグナロクオンラインのIris鯖に生息する私の不定期観測日記



祝進級!

3年生に進級しました。
進級!

SS取るタイミングずれてるのは内緒です。
【“祝進級!”の続きを読む】

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

10/9GvG

私が知ってる限り、最低のGvGでした。

最初、B2のElysion同盟を攻めますが、砦に入ったとたん鯖キャン。
他の人も同様らしく、1割くらいしか砦の中に入れなかったらしいです。。。
そして、他にも鯖キャンが多いのか、ログインできない状況に・・・。

21:15分頃、どうにもならないということで、空き砦確保の方針になり、C4へ転戦しました。
ちょうどそのタイミングで運良く私はログインできました。

接続者が少ないためか、GvGと思えないほど砦の中は軽く、
あっさりC4を制圧し、そのまま防衛して終わりました。

・・・なんというかもう、MAP切り替えの度に落とされる&一度落ちるとまず復帰できないのでゲームにならないです。
ステルス移動の対策とはいえ、あまりにもお粗末な対策ですね。
対策したのがガンホーか重力か分からないけど、
普通の対策というのは『バグ修正と機能全体のテスト』が普通なのに、
『バグ修正』しかしていないように思えます。
プログラマーの質がダメポなのは、今回の件でよく分かった気がします。

まぁメインアカウントが現在課金切れ中なので、
今日のメンテで直っていなければ、10/18までは課金やめて、
来週のGvGは不参加にしようかなと思っています。

新曲アップデート・・・そしてコースシステム実装

DJMAXに繋いでみたら4曲アップデートされていました。
割と今回の曲はあたりかも。
でもいいと思ったのがプレミアム曲だけってのが・・・^^;

そのなかで一番気に入ったのがSeekerって曲です
shot0039.jpg

【“新曲アップデート・・・そしてコースシステム実装”の続きを読む】

FC2Ad

